ねぎまにっき
 
なんだかいろいろ
 



2005年8月7日を表示

楽器屋さんめぐり

夢のような世界!
鍵盤堂。

うちのコルグ様のACが寿命をむかえて、オフってもオフっても主電源がおちないという、すてきなことになったので、買いにきました。
つけっぱにしておくか、プラグのほうをぬくかしないとおちなくなって・・・、とうとう本体をいわしたかなとぞっとしたのですが、さいわい、ACの方が不治の病にかかっただけでした。ほ。

本当は、すきなら、アキバとかをきちんとめぐるのがいいのだろうし、話にきいてもステキだなぁと思うのですが。
なんとなく恐くて、いくことができないあの街・・・。
そんなわたしは、今回が初の直参でどっきどきです。

どっきどき、といえば。録りの助っ人はおいといて、壇上で鍵盤をひくなんて、久しぶりだからいまから手ががくがく。まだひと月弱あるのに(苦笑)。ホーン入りがいいなんて、すき勝手言わなきゃよかったわ(泣)。
て、いうか、やせなきゃ!!

今宵は耳コピをしながら、紙折り+ホチキス作業。
いいヘッドフォンが欲しいなあ・・・オーテク様・・・。



8月7日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理


(1/1ページ)