ねぎまにっき
 
なんだかいろいろ
 



2005年8月16日を表示

ひぃぃ。

ひどい・・・ひどいよEるさん・・・(泣)!近々にログを流してください!確実に・・・(笑)!

話しはかわって、サイトのお話しです。土そよの作品を、こつこつと書いています。それと、最初でさいごの「浦ルキ」・・・。みんな、斉藤和義さんがわるいのです。「蝉」・・・「気にもとめず」とか、言いながら、ルキアねえさんの不在がなんべんも頭のなかを過ぎる男浦原、哀愁の昼下がり・・・みたいな。あぁ!

檜佐木くんおたんじょうびおめでとう。
お祭りは、ご本家さまは閉鎖されてしまわれましたが、のんびり続けてゆくつもりです。

こんな時間にあがっていいっていわれたって、KO線はもう、ありません・・・。orz



8月16日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理


(1/1ページ)