ねぎまにっき
 
なんだかいろいろ
 



更新履歴
~説明~
りれき

ちょう久しぶり更新です!

放置しすぎ・・・!
ごめんなさいでした。久しぶりの作品は、蟲師です。
アフタヌーン本誌・・・!(がたがた)
すごすぎ、でした。いきなりふいうちで、お嬢さんの、禁種の蟲のはなし・・・!
ネタばれごめん、です。



11月2日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新履歴 | 管理

更新日でーす!

やっと、つながりました!しのび・・・!
今回の更新は、銀魂です。いっこで、ごめんなさい。
本当は次のやつもできていて、微妙にメニューが予告じみたことになっていたりするのだけど(笑)、メモ帳から移植するまえに、またしのびが拙者限界でござるよというもので、先送りです・・・。
はやく、なおるといいなあ。しのび。がんばれ・・・!

近藤さんは、土妙銀妙になにかがあるとしたら、きっときづいているよっていう、そんなお話しにしてみました。かわいい人。



9月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新履歴 | 管理

久しぶりの、更新です。

おばあちゃんのうちからです。写メは、もより駅。

きのうまで、なんだか忍者のクラッシュで、サイトにつながらなかったりしていたようです。
おとずれていただいた皆さまには、ストレスをあたえてしまい、申し訳ないです。がんばれ、しのび・・・!

更新はなんと、なぜか、浦ルキですよ・・・(笑)!
土そよをさきにかくとか、言っていたくせに!
それも、ろこつにギンちゃんがらみ・・・でどころが、知れるというもの。
あさってで、ながかったようなみじかかったような、お盆やすみも終わりです。
暑いけど、がんばらないと。

おへんじは、続きから。



8月23日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新履歴 | 管理

更新日です。

修砕まつりと、一織を更新しました。
一織関係のなにかに、入りたいなあと思いつつ、一作かくともう、次はかけないや、ていう気持ちになってしまって、迷い迷い・・・。
檜佐木くんのお話は、要さんが空にすいこまれていくシーンから、ほんとにいまさらですが。

メッセージ、ありがとうございます!
F野さん>
ひぃ。リンク・・・!リンクありがとうございます・・・!歯ごたえ的に、さきイカのような文章をめざしています(何ですかそれは)。お返事は、メールにあらためて。すっからかんなサイトですが、どうぞよしなに・・・。

F谷さん>
やーっぱりー(涙)!日記を拝見していて、F谷さんあたり、あぶないんじゃないかと思っていたです。近い、近いですよねすずらん通り・・・!はずかしい。もう。Eるさんのあほうー(笑)!
たぶん、ご想像のとおり、あのあたりです・・・オレンジの自転車が、どうとか・・・(自爆)。



8月3日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新履歴 | 管理

更新日、です!

やっと、蟲師が開通しましたよ・・・!
書いていてなんだけれど、「ううんギンコさん、絶対酔ってる。あなた。」と、笑いをこらえるのにかなりひっしでした。
寝不足のあたまは相当、春めいているもよう。

原稿に、もどります・・・!
オフラインは瑠璃仙さまとWaqWaqなわたしって・・・

Eるさん!人のすみかをばらさないでください(笑)!
でもって、じぶんのすみかもほとんどばらしてるから、わたしはしかえしができません。なんて人なのでしょう。捨て身だわ・・・!
(ちがうとおもう)



7月31日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新履歴 | 管理

更新日です。

きょうは、銀魂を。お題がコンプリートです。
どういうわけか両方とも、銀さん視点になってしまいました。子どもをせおったりおむつをかえたり、いい家庭人になれる片鱗なんかのぞかせるからかも。よけい、さびしくなる・・・。
ちょっと、せつない袋小路なかんじで。つぎはほわっとしたものもかきたいです。

ぽちっと拍手、ありがとうございます!
23日23時>
夏梨ちゃんをかわいいと言ってくださって、ありがとうございます。うれしいです。ゆずちゃんだけでなくて、彼女もほんとうはあまえたいさかりだと思うのですが、どうでしょうか。

Aさきさん>
ひいぃ。待たないでください・・・!(笑)蝉は歌詞を引用できないくらいにそこここから浦ルキ臭がしてこまっています。書けないよぅ。でも、朝顔にドキドキ。あ、啓吾日記も拝見していますよ!彼はかわいくてすきです。メールは、どうぞおきになさらず!



7月24日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新履歴 | 管理

更新日です。・・・ゴメンナサイ。

わかっています。きのうですよね。きょうはもう、水ようびですよね・・・!月が出勤で、火水と代休だったもので、つい・・・オールとかして、さっきまでねていました・・・。orz
とりいそぎアップしたのは、兄さんとギン様のお話し。初稿を自動書記の人(決定)にメールでおくりつけたら、「イイよ、これ、あたらしいよ!マイノリティー!」と、たいへん複雑な心もちになるご好評をいただいたので(笑)、これにきめました。
ルキアネエさんの第一声を「にいさま」とひらがなで書きたい衝動にかられ、「でも、なんか、それはヤバイ気がするよ字づら的に・・・!」と恥ずかしい葛藤をちゃんとこころの中でしました。
読みかえすと、「兄様」にして、良かった・・・かも(笑)。シスコンをフューチャリングしたい話しではないので(笑)。

他のジャンルも、今日中によゆうがあればアップしたいです。



7月20日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新履歴 | 管理

更新日です。

のんべんだらりとやるとキリがなさそうなので、更新日というものをきめてみることにしました。
まずは、火曜日と、日曜日に設定してみます。
インターンが安定してそこで休みなので、まぁ確実かなぁと。

あぁ。時間がないよう。これから藤崎せんせいジャンルのほうで初絵茶なのです・・・!絵、かけないのに!
ざっと、ふやしたもののあらましを。

問題作とよばないで。むしろ問題作だから見のがして(どっちですか)。三番隊のお話しをかきました。観念します。イヅルのことはすきです。いじめないでください・・・!
修砕まつりにも、ひとつ追加です。修砕をかくのは、気楽でたのしいです。買いもののようすは、また後日談で(笑)。
土妙も書きました。これだけのものを書くのに、実は一番時間がかかったっていう・・・。
土妙はことば選びに頭をなやませます。強いことばになりすぎないようにすごくすごく気をつかいます。ちょっと気を抜くと、藍染さんに弱く見えるぞと笑われそうです。

では!!絵茶に旅だってきます・・・!!

-----------------------------------------------------------

絵茶で、朝ごはんをたべる人が続出する時間までしゃべってました(笑)。
すーごく、たのしかった・・・!酒々井さん・かるらちゃん・澁屋隊長・湯茶花さん・etc・・・。みなさん、ありがとうございます。フジサキリューはふめつです・・・!
きょうは、またべつにメッセもさせていただいたり、拍手にコメントまでよせていただいて、しあわせでした。
メールのお返事さっさかおだしします・・・!
Nひこ君へ。マユキャラット、どのへんまでできた(笑)?



7月17日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新履歴 | 管理

リンクほうこく。

やったぜ。おれはやったぜ・・・!
見るもむざんな、しょっぱいリンクページですが(泣)。
ぽつぽつとごあいさつにうかがっています。
失礼のないように、ないように。のみの心臓なので、送信ボタンをおすときはおかしいくらいドキドキビクビクしています。



7月15日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新履歴 | 管理

檜佐木くんと砕蜂さん。

おまつり、はじめました・・・!
ぐっじょぶ。ぐっじょぶ、わたし。がんばりすぎた・・・。

先々月くらいから、最近のぶんのからくりサーカスをEるさんによませてあげました。
あの人は本当にhyper☆だとおもいました。
しろがね・・・エレオノールがフェイスレスに、なんでもあげるから、なんでもするから、マサルぼっちゃまに手をだすなとかそういうことをいったシーンがあります。そこを読んでものすごい感動してました。
フェイスレスは、エレオノールに昔うらぎられて、だから彼女が憎い。「僕は君の憎しみが欲しいんだエレオノール」みたいなことを言うのです。こわ!
そこを読んだEるさんの、まー、喜んだこと。
「『僕を憎め、エレオノール』って・・・!」と、サンデーをかかえてスタジオのソファでごろごろしてました(笑)。

彼女いわく、ここのシーンは近年まれにみるえぐいシーンだそうです。
「だって僕を憎めエレオノール、で、しろがねも『憎い』ってこたえるんよ、しろがねは憎いフェイスレスを憎めば憎むほどフェイスレスをよろこばせるだけなんよ、すごいよこれ、なにこの愛憎・・・!」だそうです(笑)。
うん、たしかに、わたしもこのシーンにこそ「愛のようにうつくしい殺意」ってあてるべきだとは思ったけど。まさかそんな、よろこぶなんて・・・(笑)。

-----------------------------------------------------------

ブックマーク、いろいろとなやんだすえに、よこのフレームメニューにあたらしくつけ加えることにしました・・・メインからつなぐと、うるさいの(笑)。
でも、サイトの「がわ」製作者Eる様は、「かんたんやし今度はじぶんでやってごらん」とつれないおことば・・・。あぁ。よよと泣き崩れます。そーすで編集するということを、つい先日やっとおぼえたぺーぺーには荷がかちすぎます。へるす!へるすみー!

水葱さんはHTMLがからっきしです。はじめてつくったフジリューサイトのときなんか、すこしHTMLソフトをまなんでからみなおして、顔から火がでるかと。タイトルバーに「Adobe GoLiveへようこそ」って書いてあった・・・!
わたし、就職さき営業Gでよかった。制作Gじゃなくってほんとうによかった・・・。なさけない。がんばります。このページをきっかけに、DTPとたたかいます。



7月14日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新履歴 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後