ねぎまにっき
 
なんだかいろいろ
 



2005年8月10日を表示

無事発送。です。

うわあー、くったくただあ・・・。たましいをぬかれたみたいな状態で、ベッドのなかからお送りしています・・・。
瑠璃仙さまラブ本と、さいごのレオ神本がフォステクスの段ボールにつまってとんでいきました。
つぎから、カッシーニはかるらさんともども、ブリーチに転向いたします。
くわしくは、彼女のホームページへ。こちらからは、リンクしていないけれど(笑)。
ていうか、Lさんちに吸収合併だよね、スペース配置的にもばっちりだし(笑)。

インターンは、あしたからお盆休み・・・。デスクがこんななのだから、編集のみんなは一体どんなことに・・・。時間をみつけてフォトショをひらき、原稿ちゃんとやってるLさんの情熱に乾杯・・・むしろ完敗。
今日も昼間、うしろで見ていました。ひよりちゃん、可愛い。可愛い。ラブ。です。原作のあの子まで、かわいく思えてきました(笑)。

わたしは絵はかけないし、漫画なんてもっと素人です。
構図とかこま割りとか、もっと技術的に「もうすこしがんばりましょうなところは多い」と本人はよく言うけれども、わたしは彼女のかく漫画の、人物たちの表情とせりふがすき。
あれがいいんだ、6Pめの、ひよりちゃんの眼が・・・(笑)。おりひめは、さすがのかわいらしさ。マコちゃんがかっこよかった・・・!ほう。
かいま見た人の特権です★

あしたから、とじこみ付録のお手伝い。
もったいないから、ひよりちゃんの漫画を付録にしないで、ふつうに綴じればいいのにって、主張しています。ほんとに深いまんがなんだよ・・・!



8月10日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理


(1/1ページ)