ねぎまにっき
 
なんだかいろいろ
 



込み込み

桜の季節。

わたし、わたしの彼氏さん、えるさんとえるさんの彼氏さんの計四人で、昨日の夜中に下北の、さくらを見ては感動していました。
きれかったわあ。
男子たち、おおはしゃぎ(笑)。大きなさくらの木を、「のばりてぇー」と、言いながら、遠い目で見上げていましたよ。

今日はおやすみ。なに、しようかな。
そうだ、キーボードの、練習しなきゃ!
(必死)



4月2日(日) | トラックバック(36) | コメント(60) | 込み込み | 管理

罰ゲーム。

こんなの、みました(笑)。
イトヨのイメージ、かわったかも・・・(笑)。



3月16日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理

何度みても

わらえます・・・
自由ヶ丘は、すてきがいっぱい。



3月9日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理

和食でけんこう

プラス、ダイエット・・・orz
えるさんと始めました。からだのちょうしを、春の入社にむけ本格的にしゃんとしないと、季節のかわりめに、やられてしまいそう。

大戸屋さんは、つよい味方。
すごいお客さま(?)と、いっしょに、ごはんたべちゃった、よ!
キャー。



3月3日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理

友だち。

わたしには、中学生のころからの、つきあいの友だちが居ます。
すごく、仲もいいし、いいたいことは、お互いがまんしない。
仕事も近いし、よっぽどのことがなければ、わたしと彼女はずっとつきあっていくんだろうなと思っています。
とてもうれしいこと。

でも彼女は、なやんでいても、どうにもできないことがあっても、それを誰か、身近なだれかに、いいたいと思ってはくれません。いいたいことなら何でもいってくれるけど、きっといいたくないので、いってくれません。
ときおり、堰をきったように、日記とかにこぼしています。
でもすぐにけしてしまいます。

とても、くるしそうなのに、会って話すと元気にして、いるので、
すごく、それはかなしいこと。

人間だから、ことばをえらべない瞬間だってあるし、誰にもむけてないなら、書くななんていわないのです。むしろもっと書けばいいの。つらかったら。

説明できないなら、書くのやめなさいっていうの、それも、ひとつのこたえだよ。たしかに。
でも、わたしは、そうはいわないよ、言う人だけがまわりに居るわけじゃ、ないよ。



2月27日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理

すごく、いまさら。

わたしたち(わたし、えるさん、かるらねえさん)の歓迎会を、会社のみんながしてくれています(笑)。
もう半年ちかく、いるんだけど、そういや正式にはたらきだすのは三月からなんだよね・・・。

新人の実感が、もはやないです(笑)。
もちろん、力的には、まだっまだ、ですけど、ね・・・!



2月23日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理

ありえない!

なに、これ(笑)!
自由ヶ丘って、やっぱり、なぞの土地だわ・・・(笑)。
大好き。



1月22日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理

わー。わー。

どうしよう。どんだけ、放置していたの、あたし・・・!
ごめんなさい。
うう。
急にいそがしくなって、くじけ、そうだよ・・・

久しぶりの日記が、こんなので、ごめんなさい。



1月19日(木) | トラックバック(0) | コメント(13) | 込み込み | 管理

明けましておめでとうございます。

お正月そうそう、なんとかぜを引いていました・・・。
実家のまわり、雪が降ったよ。



1月6日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理

うっかり

新喜劇を、みにきちゃいました・・・
(ほんとうに、うっかり)

桂文珍でしめられた!
どやさも見れて楽しかったよ(^^)

とりあえず、筋肉でいくんだ・・・すごいなあ、HG(笑)

あしたはおおみそかですね。
フォー。



12月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後