ねぎまにっき
 
なんだかいろいろ
 



2005年7月を表示

更新日、です!

やっと、蟲師が開通しましたよ・・・!
書いていてなんだけれど、「ううんギンコさん、絶対酔ってる。あなた。」と、笑いをこらえるのにかなりひっしでした。
寝不足のあたまは相当、春めいているもよう。

原稿に、もどります・・・!
オフラインは瑠璃仙さまとWaqWaqなわたしって・・・

Eるさん!人のすみかをばらさないでください(笑)!
でもって、じぶんのすみかもほとんどばらしてるから、わたしはしかえしができません。なんて人なのでしょう。捨て身だわ・・・!
(ちがうとおもう)



7月31日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新履歴 | 管理

うわー・・・

今週は、土曜日も出勤になりそうです・・・
ジャンプもまだ、読めてない・・・
原稿もあるのに・・・!日曜は、更新します、ごめんなさい・・・!



7月29日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

やばい・・・!

一回、更新お休みします・・・。
今週は、まれにみるいそがしさです・・・!
これから計算して、判子をもとめかけずりまわる見積もり書が、いったいひとりあたま何十枚あるのだろう。うわぁん。
ねむいよぅ。
でも、うぶめは観てきたけどね★ぼうぜん・・・。



7月28日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

何だか不通。

日記がつながらなかったですね。変なの。
ここ二日の水葱さんは月の魔物のおとずれで死んでおりました・・・。
更新日、今度から日曜日と水曜日にします(苦笑)。
そんなわけで、またあした。



7月26日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理

更新日です。

きょうは、銀魂を。お題がコンプリートです。
どういうわけか両方とも、銀さん視点になってしまいました。子どもをせおったりおむつをかえたり、いい家庭人になれる片鱗なんかのぞかせるからかも。よけい、さびしくなる・・・。
ちょっと、せつない袋小路なかんじで。つぎはほわっとしたものもかきたいです。

ぽちっと拍手、ありがとうございます!
23日23時>
夏梨ちゃんをかわいいと言ってくださって、ありがとうございます。うれしいです。ゆずちゃんだけでなくて、彼女もほんとうはあまえたいさかりだと思うのですが、どうでしょうか。

Aさきさん>
ひいぃ。待たないでください・・・!(笑)蝉は歌詞を引用できないくらいにそこここから浦ルキ臭がしてこまっています。書けないよぅ。でも、朝顔にドキドキ。あ、啓吾日記も拝見していますよ!彼はかわいくてすきです。メールは、どうぞおきになさらず!



7月24日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新履歴 | 管理

うーんうーん。

まだきっと、わたしは喜助さんがつかめていないので、手出しせずにいよういようと思いつつ・・・、斎藤和義さんの「手をつなげば」を聴いて「浦ルキ・・・」とか、思っていたりする今日このごろです。イカンイカン。これいじょう、手をひろげてはいけないよ。自分。

手をつなげば済むことも/僕たちはいつでも難しい顔ばかり
一言だけで済むことも/僕たちはいつでもややこしい言葉ばかり

なんか、これに似あうカップリングは、ほかにもたくさんありそうなのにね・・・、なぜか、浦ルキと思ってしまいました。
あと、「蝉」や「大丈夫」も、喜助さんの曲に聴こえてなりません。
斎藤和義さんを、しばらくの間封印したほうがいいかもしれない(笑)。でも、インザスープとかも、あんがい危険そうなスメルをはなっているんだよな・・・。

今宵は遊佐未森さんとかで、平和にいやされておくことにします。
一織、とか、恋ルキ、とか、思わないでもないけど・・・

------------------------------------------------------------

地震、こわかったですね!
皆さんのところは、大丈夫だったでしょうか。



7月23日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

バイト二日目にいってきます。

昼間もすわってるほうが多いけど、なれない事務仕事でまだオロオロすることも多いので、けっこうつかれます。
金曜日だからお店混むよっていわれた!がんばります。

じゃんぷ。
BLEACH>
えー。喜助さんなんだ。喜助さんが一心父ちゃんの事情にまで着手していたんだ。あの人はどこまでわるくなるんだろう・・・。ぼうぜん。まこちゃんほとんど不在。さびしい。隊首会がはじまります。隊長さん達が出てきたよ!グランドフィッシャーは、かわいそうにデータとりのため、藍染さんに使いすてられてしまったらしいです・・・。あの人のことやから、パパたちのところにわざとむかわしたりしそう。敵に塩をおくるっていうの?仇を討ったらどうだい一心くん、みたいな。あらやだかっこいいじゃない。考えすぎ(笑)?

銀魂>
神楽ちゃん、メイド風味煙幕ってなにさ、とおもってたら(笑)。似蔵さんはんぱなくつよいです。ピンチにつよい、ていうか目のない男坂田銀時。さすが主人公。いいとこにかけつけたね!それにしても、勘七郎くんをせおった姿、似あうなあ・・・。高杉とおたえさんはおあずけ。真選組もおあずけ。



7月22日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

時間がない。

更新したかったけど・・・!夕方ごろ、ポコッと時間ができたら、もしかして。
週2更新のわりには、1作って、少なすぎますからね。
野望はでっかく、いきたいわけです。

叫び。
やべー。やべーよあれ。なんなのちょっと、面白すぎるんですけど。



7月21日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

更新日です。・・・ゴメンナサイ。

わかっています。きのうですよね。きょうはもう、水ようびですよね・・・!月が出勤で、火水と代休だったもので、つい・・・オールとかして、さっきまでねていました・・・。orz
とりいそぎアップしたのは、兄さんとギン様のお話し。初稿を自動書記の人(決定)にメールでおくりつけたら、「イイよ、これ、あたらしいよ!マイノリティー!」と、たいへん複雑な心もちになるご好評をいただいたので(笑)、これにきめました。
ルキアネエさんの第一声を「にいさま」とひらがなで書きたい衝動にかられ、「でも、なんか、それはヤバイ気がするよ字づら的に・・・!」と恥ずかしい葛藤をちゃんとこころの中でしました。
読みかえすと、「兄様」にして、良かった・・・かも(笑)。シスコンをフューチャリングしたい話しではないので(笑)。

他のジャンルも、今日中によゆうがあればアップしたいです。



7月20日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新履歴 | 管理

あこがれの長編。

短編、というか掌編書きなので、長編っていいなあと思います。
そんなことを言いながら、更新日なのでまたチマチマと掌編をかいているのですが・・・。
いつか、もっと力がついたら長いお話しも書いてみたいなぁーと思います。
きゅうにこんなことを言いだした原因は、誰あろう、イニシャルトークに向かない名前のあの人です。ギン乱長編・・・あいかわらず、なんてものをハイピッチでぽんと放るのでしょう・・・!
つづきがはんぱなく気になります。なに?あの人の頭の中にはラブリーゴーストライターでも住んでいるの?(ハンターよんでる人にしか、わからないたとえをしないように。)
書いている人は、くるしんでいるようですが、わたしはお気楽に大よろこびで読んでいるし、待っています(笑)。
土そよまつりというすてきなお祭りにも、参加してみたいなぁーと思いつつ・・・、遅筆なのだから、あまり軽はずみなことをしないように、しないように・・・でも、やりたい(苦笑)!

-----------------------------------------------------------

「軽はずみなことは・・・」なんて言ったそばから。
申し込んじゃいました。土そよ祭り。てへ★
(かわいくないからよしなさい)
土方さんがすきです。そよちゃんもカワイイネ。(アレ)



7月19日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後