ねぎまにっき
 
なんだかいろいろ
 



2005年8月5日を表示

飲んでます。

打ちあげの場で衣装のまますばらしく寝に入るEるさん。フロント!主役!しっかり(笑)!烏龍ハイ、こぼすよ!!

a.n.j.o、レコ発おめでとうー!今日のコピーアワーはしょっぱな、「群れ」だったことに、まずびっくりだったですよ・・・(笑)!
チャゲアスですか。うたいあげですか。声がエライしぶいのですが(笑)。
「東京メトロ」、やっぱりデモで聴かしてくれた、ホーン隊とかがいっぱい入ってる方が聴きたいな。むちゃだけどね(苦笑)。
「ひかげ」「名前をつけてやる」かっこよくなってた・・・!新しい「蜩」もステキでよかったです。楽しかった!!

さて。帰って原稿のつづきだ・・・!
このこ、起こしたらんと(笑)。



8月5日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理


(1/1ページ)