ねぎまにっき
 
なんだかいろいろ
 



たすけて一心父ちゃん。

父ちゃんが死神だったってことよりも、わたしは銀魂アニメ化のほうにずっと反対です・・・。蟲師もアニメ化だしとおもうと、ほんとうにしょんぼりしてしまった。
父ちゃんのことは、TITEせんせいが責任もってそれなりに描いてくれるのだと思うから、心配してないし(そういう立場でもないよね、たかが読者のくせに)、なによりTITEせんせいの絵だから(笑)受け入れられそうなきがするけど、アニメは、ねぇ・・・。
ギンコさんのこえが本当にカカシせんせいだったりしたら家出してしまいそう。
志村きょうだいと土方さんのうつくしいお顔がくずれたりしたらと思うと。
なにもね、あいついでくることないと思うんよ・・・。わたしのにがてな、アニメ化が。

これで、銀魂が地上波になったら本当に泣きます。
後悔するのはできをみてからでいいじゃないかというひともいるけど、どんなにたたかれた原作からみたってもう、本当にありえないもの(アニメ)をみて、なだれこんでくるあたらしい書き手さんのおそろしさを、ブリチやワンピにむかしからいるひとたちはよーく知ってるはずだとおもうんです。
わたしはそれを、はたで見ていたぶんなおさら。

最近安っぽい安っぽいって原作にいうひとたちが、どうしてアニメをうけいれるのか、そっちのほうがわたしにはわからないです。
いろからしてもう、安っぽいじゃない。アニメって!
(わぁ 毒・・・)

-----------------------------------------------------------

ハイハイ。
毒なんかはいていないで、さっさか前むきに更新しようね!ていうことで。
まず、おたえさーちの管理人一葉さまに指摘していただいたバナーをなおしてみました。どうでしょう。こんどはちゃんと表示されましたでしょうか。
それから、ギン←イヅルみたいなお話しをかきました。これでわたしもまいのりてぃでしょうか(笑)!
たのしかったです。いづるんかわいい。



7月13日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)