ねぎまにっき
 
なんだかいろいろ
 



カルシウムさえとっときゃ

なんとかなるんだよって銀さんはいっていたけど、炭水化物もあるていどとらないと人体はもたないんだよってだれかEるさんに言ってあげてください・・・!ぺやんぐは炭水化物ちゃうよ・・・!
ダイエットしてるとかあほなこと(笑)言ってるんやったら、わたしもとめないんだけど。

おかねを貯めないといけない理由ができたので、お休みの前とどこか1日の週2回、居酒屋さんでバイトすることにしました。
業種はいっしょだけれどEるさんみたいにすごい時間帯でうごかなくて済むのがよかったです。
給料はあっちのが断然いいんだけどね。じゃなきゃわたしがうったえてる(Eるさんはきっと気がつかないから)。

Kるらさんに呼びだされて、眠さでおかしいことになりつつみんなでたこやきをたべました。朝6時までやってる居酒屋さんで(笑)。
それぞれあっちのほうの出なんだけど、Kるらさんが一番達人なので(笑)彼女にやいてもらいました。おいしかった!よーし、寝るぞ。
いつどんな時間にたべても、ぜったいにオーバーワークしていてふとらない自信がある。わたしたち3人。

拍手をつけてみました。
なにかありましたらよろしく。



7月11日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)