ねぎまにっき
 
なんだかいろいろ
 



2005年7月9日を表示

できたー!

うれしいです。ねぎ間開店。あじもそっけもないわたし好みのサイト(笑)。だりだりやっていきます。
Eるさんありがとう。すたいるしーととかよくわからないから、またデザインかえたくなったら、そのときはおねがいします(ぺこり)。

ジャンプ語るよ!たいへんだぁこりゃ。銀さん。銀さん・・・! なぎさんは銀さんもすきです。銀妙がすき。土妙もすき。おたえさんが愛されていればいいです。近妙はすこしかんがえます、志村家女系のうるわしい遺伝子がそこなわれる可能性があるのはちょっと・・・

檜佐木くんがむずかしくて、まだ二×九がかけてないです。君、一護とかぶるねん・・・!(しぃー)
藍染さんとギン様をかきました。ギン様ってみんなよんでると思ってた。Eるさんのまわりぐらいじゃん!騙されたよ。なんてつよい電波。



7月9日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新履歴 | 管理


(1/1ページ)