ねぎまにっき
 
なんだかいろいろ
 



2005年10月21日を表示

メレンゲー(キャー)

あけがたです。仕事おわりでっす。テ ン シ ョ ン お か し い で す。キャハ☆

ここのところのMAで、メレンゲさんが、ちょう好きになったわたし・・・!なんていうのかしら、サブリミナル?睡眠学習・・・(笑)?
わたしはけっこう、わかりやすくて、おぼえやすい曲がすきで、だから、最初はスルーしていたんだけど。聞きしにまさる変人だし、名言だし、しゃべる声も、いやし系だし、かわいいわ・・・(年上ですよ)。
タイアップが、すこし見劣りするんじゃないの?とか、でっかくでちゃうくらい、ファンに(笑)。
だってかわいいんだもん!かわいいんだもん(2回いった!)

店頭用でつなぎなおしてた、「君に春を思う」っていう曲に、めろめろです(笑)。かわいい・・・
いつのまにかアシスタントでレギュラー化してるとか、早あがりがつぶれまくったとか、帳消しにしてもいいわ・・・しあわせ。
Kさんは、優良物件よ!じたばたしないの!<私信

「ただ君が笑う それだけで春だ
ありがとう
ありえないよな」
(メレンゲ「君に春を思う」)



10月21日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理


(1/1ページ)