ねぎまにっき
 
なんだかいろいろ
 


新しい順に表示

ハリケーン。

すごい雨と風(記録的)のなか、撮影のみなさん、おつかれさまでした・・・!ふだんは観ないけど、10月10日のあるある大事典Ⅱだけは、絶対にみるからね・・・(笑)!
杉並区と中野句が、水没です。orz。わたしの家のまわりは、水にしずみこそしなかったけれど・・・。
なにげなく、休日出勤だったわたしたちデスクチームは、今日がおやすみです。いいなあ、つばきさん・・・!



9月5日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

更新日でーす!

やっと、つながりました!しのび・・・!
今回の更新は、銀魂です。いっこで、ごめんなさい。
本当は次のやつもできていて、微妙にメニューが予告じみたことになっていたりするのだけど(笑)、メモ帳から移植するまえに、またしのびが拙者限界でござるよというもので、先送りです・・・。
はやく、なおるといいなあ。しのび。がんばれ・・・!

近藤さんは、土妙銀妙になにかがあるとしたら、きっときづいているよっていう、そんなお話しにしてみました。かわいい人。



9月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新履歴 | 管理

アップル歯科医。

近所の歯医者さん。
七色じゃなくて、シルバーでもなければ、このフォルム使ってもいいやということはないよ・・・(汗)!
訴えられたら、勝てないってば。

オムニバスに、参加します!
Eるさんの言うイチオリのことはすごく納得で、おおいに賛成したいとわたしも思うのだけど、それとはまた、べつの話で、わたしは「彼女たち」に言いたいことがあるなぁと思いました。

目立つかかれ方を、しているかがすべてなの?
もう二度と出てこないキャラは、要らないキャラなの?

・・・。
水かけ論かもしれないな。
わたしのすきな織姫が、いったい何十週、名前も影もでてこないで、すごした時期があるのか数えてみてよって思っちゃったんですけど。
あのこをきらいな人たちには、「だから」織姫はお話に必要ないキャラで、「それが、今さら」って、なっちゃうんだろうなあ・・・。

あーあ。BLEACHの作者って、誰だったっけ(苦笑)。



9月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理

眼福。

10編、お茶だしながら、ちょっとだけのぞいちゃった・・・!あぁ。かわいいよぅ。
出しの残骸を、記念撮影(バカだ)。捨てるの、もったいないねって。
目の保養、です。長い人生、やっぱりたまには、うるおいも必要だと思うの・・・!
いいなぁ。あたしも、エディターだったらなぁ・・・。



9月1日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理

押せ押せ。

おつかいで、大江戸線にのっています。なんて、アグレッシブな駅なの・・・!
わたしは、勝どきをあげられなかったよ。しのびの妨害工作にまけています。自分の間借りスペースに、どうして自分が登頂できないの・・・がんばれ、しのび・・・!
更新、したいです。今夜はできるといいな・・・。



8月29日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理

きゃー!

すてき!下北沢ってすてき・・・!
このポスターがほしいよう!線画になってるのに、田中くんはどうしても、なんかセクシーダイナマイツね(笑)。
あぁ、かわいい・・・。
おかしいなぁ、わたしはいつから、こんなバイン好きになっていたんだろう・・・(苦笑)。



8月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理

買いものにきています。

ふんぱつ、してみようかな・・・(笑)!
あしたから、また、ふつうにインターンが始まるので、こまこまと必要物資の買い出しにきました。
平日のスーパーとか、なかなかこれないし。
100均とかも、まわりたいです。買い出しは、生活用品が、一番たのしいかもしれない・・・。
でも、ジュンク堂さんには、いきたい(笑)。



8月25日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理

久しぶりの、更新です。

おばあちゃんのうちからです。写メは、もより駅。

きのうまで、なんだか忍者のクラッシュで、サイトにつながらなかったりしていたようです。
おとずれていただいた皆さまには、ストレスをあたえてしまい、申し訳ないです。がんばれ、しのび・・・!

更新はなんと、なぜか、浦ルキですよ・・・(笑)!
土そよをさきにかくとか、言っていたくせに!
それも、ろこつにギンちゃんがらみ・・・でどころが、知れるというもの。
あさってで、ながかったようなみじかかったような、お盆やすみも終わりです。
暑いけど、がんばらないと。

おへんじは、続きから。



8月23日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 更新履歴 | 管理

つ、かれた・・・

さっき帰ってきました・・・!
そのまま西へむかった組、すごい体力・・・!
あぁ、スカパラはやっぱり、かっこよかった・・・Airも、くるりも、斉藤さんも。
わたしの夏は、おわりました(笑)。きりきりサイトの更新とかを、しないとね!

まずは、土そよ祭りかな。



8月21日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理

記念撮影。

せっかく、北海道まできたんだしね・・・!
意味のない写真でごめんなさい。わくわくです。



8月19日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理


(5/9ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 最後