ねぎまにっき
 
なんだかいろいろ
 


新しい順に表示

KOKIA。

お仕事で、アカペラでうたった彼女の曲を聴く機会があったのです。
鳥肌が、たったよ・・・!
感動、しました。

うまい人の歌はすてき。



12月20日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理

きのうのライブ。

さっきまで飲んでいたけどね(笑)。
今日はちゃんと、準備してでたよ・・・!
ピアノはやっぱり楽しい。くるりのカバーもたのしかったけど、クリスマスの曲のピアノが、すっごくたのしかったよ!!
歌謡ブルース(笑)も。

キーボードをサポートにつけるバンドって、「これ、わたし、いらないじゃん・・・」みたいな構成の曲もあったりするのに、そういうシーンがいっこもなかったの。ありがとう!!
逆に活躍の場が多すぎて、びくびくしてしまいました。あー、うまくなりたい・・・!

たのしかったです。また必要なときは、呼んでね(笑)。



12月8日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理

お休みです!

モー○ーショーのしごと、やっとおわったあ・・・!
うわさのマミドバーガーで、祝杯(笑)。
半月くらい、しごと漬けでした。きっと、いま、わたしは2MAのあじがするよ(笑)。

でもって、1月30日、すごくすごーく(チケットもとれていないうちから)楽しみにしていたのに、特番はいっちゃった・・・。orz
ごめん、えるさん・・・



12月5日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理

サンタさん。

今日もKO線。
途中の下北沢から見える、フィットネスの壁にはりついた数人の彼らにはなれたけど、けさ、ふっと横をみたら、べつのマンションの最上階のベランダから、首になわをつけてさがっていたのには「ぎゃっ」と思いました・・・。
ブラックジョーク?



11月29日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理

KO線

に、乗ると、つばきさんを思い出します(笑)。
明大前とか、下高井戸に、住んでたらどうしよう・・・。
そんなことを考えながら、東京の部屋に、帰ってきました。
さむさの種類はちがうけど、こっちもあっちも、さむいねぇ。



11月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理

のんびりしています。

今日は高校時代の友と、アメ村とかに遊びにいくのです。
実家には、なんかメリットしかなくって、髪がばっさばさだから、オレンジシャンプー買いにいくの!
あした、帰るんだけどね・・・(笑)。



11月26日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理

さとがえり

こんな時期に、とおもうでしょうが、うっかりMAになってしまったから、年末にはかえれないのです・・・。
技術の子はみんな、交代で休みをとって、帰っているかんじ。きょうから、わたしのばんです。
朝五時くらいにいえをでたから、ねむい・・・。
駅前のクリニック。よく絵本をよみに、いったなあ。



11月24日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理

性格バトン。

Lさんから、とんできました。なんか、てれるねえ(笑)。

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
どちらかといえば、おとなしいほうです。
Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
一、ひとみしり
一、凝り性
一、めげやすい
一、根にもつ
一、のせられやすい
Q3.好きな友達のタイプは?
はきはきしている子。嘘のつけない子。すぐ泣かない子。
Q4.嫌いな友達のタイプは?
困ると泣く子。できないのにしきる子。酒癖のわるい子。
Q5.立ち直りは早いほうですか?
意外に早いほうです。
Q6.恋人にしたいタイプは?
クボケンジさん(笑)。ちょっとうそです。でも自己完結しがちな人、ふしぎな人がすき(だから、苦労する)。熱い漢と、女々しい人はにがてです。
Q7.恋人と親友、選ぶならどっち?
そのときの人による、かな。親友をすててもいいと思うほどの大恋愛は、まだしたことがないけど(苦笑)。
Q8.バトンを廻す人5人を選んでください。
かるらちゃん。なゆたさん。モモヨちゃん。なつひこくん。あとは・・・銖音ちゃん、よろしく(笑)!



11月21日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理

はんばーがー

もってるんだよ!
かわいい・・・!
めったにのらないJR。おつかいで乗っています。
あしたは休みー! わぁいわぁい。
なにか書きたいな、って、いっつも言ってるきがする(苦笑)。



11月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理

ごーじゃす。

どうしよう!
たにざき・・・!!

(ちかごろ、ときどき言っている、谷崎さんが気になる方は、今夜リンクを更新するからチェックしてみてね!)



11月13日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 込み込み | 管理


(2/9ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 最後